5/4  久々に疲れた(*_*)

以前から暗く気になっていた場所に明かりを入れました♪

改修前の写真になります↓

f:id:kominkaseikatu:20170505220658j:plain

途中ですが今の時期18時過ぎまでこの明るさを確保出来ました!

以前は室内も暗く湿気もあり梅雨の時期は⤵でしたがこれからは

気分も晴れます👌

改修後の写真です↓

f:id:kominkaseikatu:20170505220743j:plain

一日の作業の流れです↓

トタン板金をめくりその下のベニヤ下地材剥がしました!

f:id:kominkaseikatu:20170505222448j:plain

柿渋と防腐剤を使い分けて塗りました💦

f:id:kominkaseikatu:20170505222519j:plain

波板貼り付けしましたが。。。補強が必要です( ;∀;)

南丹市は雪が半端なく積もりますのでこれではドサっと(笑)

f:id:kominkaseikatu:20170505223020j:plain

端まだ残ってますがこんな感じです♪

f:id:kominkaseikatu:20170505223459j:plain

この作業の途中で誤ってパソコンの記録ファイルを消してしまいました。。。

最悪です(>_<) 途中過程の作業写真がパーです(ノД`)・゜・。

私、まだガラケーの昭和男です(*'▽')

スマホは要らないって粋がっていますが、やはり必要ですね(´・ω・`)💦

しかし、消えたものはしょうがないもう過去は振り返りません♪

コゴミが伸び放題でした来年大きいの採るため育てます~

左に写るのはウルイですがこれも開き過ぎですねっ

週末しか行けないので美味しいときに食べれないのが残念です。。。

f:id:kominkaseikatu:20170505224032j:plain

もっと辛いのがこの残材の始末です((゚д゚)!

これだけ誰か代わって下さい~

f:id:kominkaseikatu:20170505224615j:plain

ヘルニア持ちにはにはキツイ作業でした5年後、いやいや2年後は

もう無理かな(^.^)/~~~