4月8日 わち山野草の森

船井郡京丹波町坂原 で、はるいろさくらまつりが2日間ありました♪

f:id:kominkaseikatu:20170409195117j:plain

妊婦さんや小さいお子様を連れられて参加してる方が多かったです(#^^#)

私たちは山野草の森を散策させてもらいました🌷

f:id:kominkaseikatu:20170409195456j:plain

このナイスおじいさまに案内を受けたのですが。。。面白くて物知りは当たり前で

冗談交えた山野草の説明を聞き、1時間ほどゆっくりと散策しました(^.^)/~~~

大変面白かったですし、300円で入場料込みでありましたのでお徳でした♪

f:id:kominkaseikatu:20170409195833j:plain

f:id:kominkaseikatu:20170409195854j:plain

沢山の出店が出されていてお昼で夫婦で4、5千円使いましたわん(*'▽')

 

このさくらまつりは参加の価値ありで来年も必ず参加します!👌

f:id:kominkaseikatu:20170409202837j:plain

ごまそばとポークのテリーヌとりんごとクリームチーズの挟んだパンですが。。。

そばを持ってきてくれる嫁ちゃん待てず噛り付いてしまった私でした( ;∀;)