先輩から丸太頂いちゃいました⤴

土曜日昼からお泊りでアジトへ行きましたヽ(^。^)ノ

到着して直ぐに隣町の先輩加○さんが軽トラに満載の

丸太を下さいました👍

中には栗の木で二股に分かれたものもあり可愛いです(*´ω`)

f:id:kominkaseikatu:20170319210517j:plain

いつも(人''▽`)ありがとう☆加○さん~

今日は土間に一枚物の杉板でカウンターテーブルを取り付けました

サンダー掛けをして亜麻仁油で仕上げました✨

嫁ちゃん作で大変完成度高いです!

f:id:kominkaseikatu:20170319211416j:plain

f:id:kominkaseikatu:20170319211514j:plain

壁の漆喰も嫁ちゃんが頑張って仕上げました(@_@)

冷蔵庫裏の杉板はバーナーで焼杉にしました~

梁などは柿渋(和歌山県伊都郡かつらぎ町 木の国さん)を塗ってます✨

この柿渋は色に深みがあり昔から必需品です(^_-)-☆

f:id:kominkaseikatu:20170320231417j:plain

窓から外の景色です~ほっこりします♪

 

天然塗料『木の国・渋墨1800ml』

天然塗料『木の国・渋墨1800ml』

 

 

 

亜麻仁油(業務用) 5kg

亜麻仁油(業務用) 5kg