古民家物件購入は。。。

ある程度計画も必要ですが、キリがないので思いっきりも。。。ですね♪
私は老後や定年後の趣味程度の商売など考えて駅近や温泉や病院などあればと
でも先のことは誰にも予測出来ませんので兎に角、自身が楽しめたらが一番です!

 

購入から3年目ですが嫁ちゃんとも充実した毎日や意見の交換、共同作業など
お互いのスキルも付きます(*´ω`)

 

ブログも今更ですが今までの改修も振り返り更新していきたいと思います。

 

f:id:kominkaseikatu:20170326030255j:plain

 

 

現在は。。。✨

f:id:kominkaseikatu:20170326023739j:plain

床だけは業者様に委託させてもらいました💦(計画予算通り)
素人が知識もなく勇気もなくでしたので。。。
シロアリや湿気でかなりグタグタでしたが基礎をしっかりやり直して
ビシッとなりました♪

 

 

全国いなか物件530 2010年 11月号 [雑誌]

全国いなか物件530 2010年 11月号 [雑誌]

 

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック