
手放せない!アラジンブルーフレーム(^_-)-☆

本日の予定にしていた作業が出来ず。。。(泣)

17時30分のチャイムも鳴りましたが。。。このままでは帰れん!

で、以前から気になっていた土間から部屋への段差解消する

簡易足場をちゃちゃと作りました!

柿渋塗っていい加減な箇所もごまかしてとっ💦(^▽^;)

f:id:sayokowagamama1204:20170314203530j:plain

この下が⇓その完成品

f:id:sayokowagamama1204:20170314203644j:plain

まだまだ活躍ストーブ君(前はトヨトミで後ろに見えるのはブルーフレーム👍)

アラジンは根強い人気ですね~デザインを眺めるだけで(`・ω・´)b

来週末はお泊りで改修だよっ⤴✌夜に備え灯油も購入です

隣町の心強い先輩のか○さんから栗の木材を頂けます~♪

庭の階段作りに使用させて頂く予定です、

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝してます(^_-)-☆

南丹の人々は皆いいひとだよねっ

  

 

アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3911-W

アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3911-W

 

 

 

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G